

プロジェクト終了

暑い…
ザンビア夏真っ盛りって感じです。
汗かきながらブログ書いてます。

ところで配属先のプロジェクト無事終了いたしました。
ユースは計4か所でパフォーマンスを披露しコンドームやリーフレットの配布などを行いました。
PA120163.jpg
PA120150.jpg
PA110090.jpg
PA110074.jpg
P9300038.jpg
それなりに効果的な活動ができたと思います。
改善点はまだまだありますが。

このプロジェクト以後も配属先の車の手配などがうまくいっているので活動は順調。
やっぱりタイミングって大事なんだなと感じさせられました。
最初の1年は何をやってもうまくいってなかったのですが最近はスムーズに事が運ぶ。
この流れを絶やさないためにも私もがんばらなきゃです。
ユースは相変わらずわがままだけど彼らはがんばっている。
彼らの将来のためにもなるような意義のある活動にしていけたらと思います。

次はもうちょっと活動が波に乗ってきたらVCTデー、エクスチェンジビジットなどを再検討してみます。
とりあえずもうちょっと涼しくなってほしい。
ではまた。
プロフィール

hiro0513vow

Author:hiro0513vow
実家が地震で被災…
家族は無事だったけど日本全体が大変な時。
日本ががんばってる時だからこそJOCVとしてザンビアでがんばらないと!!
Japan will replant beautiful flowers again.
That is why I have to do my best in Zambia.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
