

Pray for Japan

先日父親より被災後の地元の写真が送られてきました。
東北関東
東北関東2
東北関東3
東北関東4
東北関東5
私の母校の中学校付近の様子です。
想像以上でした…
実家が床下浸水だけで済んだのは本当に奇跡的。

そんな中海外で今いろんな日本支援のプロジェクトがたちあがっています。
メッセージや募金集め、チャリティーイベントなど。
その中でベトナムの同期隊員が行っている「世界からしあわせはこぼうプロジェクト」に私は協力中。
簡単に言うと世界中から応援メッセージを集めようというもの。
先日配属先で地震後まっさきに心配して声をかけてくれた人たちからメッセージをもらいました。
まずはいつも一緒に仕事しているユースのリーダー。
P4050144.jpg
私の上司のプログラムオフィサー
P4050145.jpg
ホームベースドケアの気さくなおじさん
P4050147.jpg
そしてドイツ人教師2人
P4070150.jpg
P4070152.jpg

これからも仕事の合間に少しずつ集めて、
世界中の人たちが日本を心配しているんだということを少しでも伝えていきたいと思います。
We are always praying for Japan.
プロフィール

hiro0513vow

Author:hiro0513vow
実家が地震で被災…
家族は無事だったけど日本全体が大変な時。
日本ががんばってる時だからこそJOCVとしてザンビアでがんばらないと!!
Japan will replant beautiful flowers again.
That is why I have to do my best in Zambia.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
