

1週間はやっ!

さて訓練所に来て3週間ちょっとが過ぎました。



早い!!あっという間ですね叫び



ちなみに出発の日は9月27日!

まだ2ヵ月ぐらいありますがあっという間に来るんだろうな。



出発の前には表敬訪問と称して隊員がそれぞれ各自治体を訪れます。

私は福島県出身なんですが直前まで住んでいた新潟に行きます。

新潟県への表敬予定者は3人いるんですがなんと…

私が代表者に!!!

出身県じゃないけど大丈夫かな?

まあ何とかなるかシラー



ところで今日はお休みだったので、

気分転換に出かけてきました。

牧場があるというので意気揚々と出かけたのはいいんですが…

遠い!!!

約1時間ぐらい山奥に向かって歩きました走る人

SMALL STEP


SMALL STEP


着いた時には汗だくだくあせる

でもシェルベントの料理はうまかった。

SMALL STEP


このレストランにはぐれ刑事の人たちが来たらしく店内に写真がありました。

テレビなんかでも取り上げられたことがあるらしく店内は満席。

私はサーロインステーキをいただいたんですが、

あまりに疲れていて写真撮るのを忘れ…

その後もしばしば写真撮り忘れました。



外にはヤギとかポニー、うさぎ、羊といった動物たちがウサギ

牧場なのか!?と思いつつ、でもかわいくて癒されました。

SMALL STEP


SMALL STEP


すぐ隣にはブルーベリー狩りができるところもありましたね。

今度疲れてない時にまた来よう!



それからチーズケーキが有名な風花という店でオレンジチーズケーキのタルトを堪能。

SMALL STEP


美味ですビックリマーク

同じ敷地内にはウッドクラフトなんかが売っているおしゃれなお店があったので、

ちょっとのぞいたりなんかして。



帰りは汗でべとべとだったので岳温泉街にあるくぬぎ平ホテルで温泉に。

ここ1,000円とちょっと高めだったけど、

大浴場と露天風呂、薬草露天風呂と3種類のお風呂に入れるし、

露天風呂のところに日本酒があって飲み放題だしで最高でした!!



てな感じでリフレッシュタイムも終わり、

今週末には語学の中間テストが控えてます。

どんなテストなのかわからないので対策のしようがないんですが、

要は今までの復習をしておけばいいんだろうな。

でも宿題やテクニカルクラスのワークショップの準備でなかなかそこまで手をつけられない毎日ショック!

もうちょっと効率よくやらねば!



訓練所では風邪が流行っているらしくせきをしている人が目立ちます。

環境の変化と疲れで広がっている感じですね。

私はピンピンしてますがチョキ

一番大事なのはやっぱり健康なので、

体調管理には気をつけよう。



あ~、今日も暑い!!!!!!!!!




プロフィール

hiro0513vow

Author:hiro0513vow
実家が地震で被災…
家族は無事だったけど日本全体が大変な時。
日本ががんばってる時だからこそJOCVとしてザンビアでがんばらないと!!
Japan will replant beautiful flowers again.
That is why I have to do my best in Zambia.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
